本日はモンスト

最近、ずっと暇さえあればゲームばっかしてるカルピンです。

タイトル通り今日はずっとモンストしてると思います。

最近ていうか、三周年になってからやり始めたんですが、周りからは今更過ぎてなんでみたいなことを言われるんですがそんなのべつにいいじゃんかよって

思ってやってはいるんですが。

一日でランクが70ぐらい上がってかなりビックリしてるんですがこんなにもランクってポンポンあがるのがかなり不思議です

だれか、理由がわかる方教えてください!!!!!!

 

それでは、今日はアンケートに答えるだけでカセットコンロがプレゼントのサイトを乗せときます!!

これから、冬に入っていけば必需品です

みんな試してみてください!!