休日

 

 

やっっっっほ~~~~!!!!!!!

久しぶりの休日、、、、、大分県湯布院に行ってきました!!!

  大分って温泉が有名なんですがみなさんは行かれたことありますか?

本日は温泉には入ってないんですが、色んな所でお食事に行ってみました

 

最初は、お蕎麦屋さんに行ったんですが、写真撮り忘れました!!!

十割そばで、匂い!味!ともにいいものでした!!!!!

 

そして、次にばくだん焼き本舗さんにて

たこやきを頂きました!!!これは、写真撮りました!

かなりおいしかったです!!

今回食べたのは、和風テリヤキマヨ<チーズミックス>お頂きました!

一つのお値段は470円(税込み)高いって思われるかもしれないんですが、、なんと中身に、うずらの卵、ウィンナー、アサリ、イカ、お餅、しめじ、揚げ玉、コーン、キャベツ、紅ショウガ、が入ってるんです!!!!

これは、寄った際は一回は行ってみてもらいたいです!!

 

 

f:id:Kalupin:20161011223259j:plain

 

最後に、デザートにはちみつの森さんのソフトクリーム

はちみつとろ~~~りソフトクリーム絶品でした!

ハチミツの甘さが絶妙にマッチングしてました!!!!

ソフト好きな方ぜひ行ってみてください

 

f:id:Kalupin:20161011223250j:plain

それでは、本日のゲームは軌跡シリーズのゲームです
名作なのでぜひやってください!