ワンピース

すいません、昨日は季節の変わり目によくある
風邪というものにかかりました
さて、本日はやってる人はあまりいないかな?????
ワンピーストレジャークルーズってゲームなんですが
知ってる??
ワンピース知らない人は少ないと思うんですが
みなさんはワンピース好きですか
自分自身はそこそこ好きなアニメ、漫画の一部です
本題からかなり離れたところで
今回もガチャを引きました、ただいまスゴフェス!!
ってガチャのイベントでこれが当たりました

f:id:Kalupin:20161016033328j:plain

なんとなんとシークレット
これは、おどろき、奇想天外、みたいなみたいな
やってる人がいたら情報交換しあいましょう!!!
それでは、風邪にはおきをつけて~~~~