久しぶり

最近、マイナンバーが始まりバイトで働いてる方は年間収入に困ってますよね
若者働けっていいながらこの日本社会の制度はどうなんでしょうか
学生だからって言っても学生が外でお金を使う
それで商売してる人が儲かる
それが、日本のお金として運営できるお金になる
これが、地域活性化になり日本経済は潤う
こうは思わないんでしょうか??
今では老人も多く、さらに奨学金貧乏って言葉も生まれる世界ですよ
奨学金を踏み倒す人も居るのに
真面目にやってる人間が馬鹿を見るなんて
自分には信じられないですね
政治家がどう思っているのか聞きたいです
綺麗ごとばっか言ってる政治家
綺麗ごとだけでやっていける世の中じゃない
自分だけの利益しか人は考えないと思う
こんなことから世界のみんなはどう思っているのか
ぜひ、コメントください
それでは