シャドウバース

ここ最近、バイトの子たちとやってるゲームです
無課金でつよくなれるゲームらしいです
デュエマ、遊戯王などが好きだった人はかならずハマる
そんなゲームなのでぜひぜひ!!
さて、本日ニュースをみてびっくりしたのが
大阪であった家族四人殺傷事件
久しぶりに人の命ってこんなにも軽いもんじゃないだろって思いました
悲しいたった一言では表しきれない心境です
前日にも書いてるんですが、きれいごとばっか言うのは
好きではないんですが
一人の人生に幕を閉じ
三人もの人生を歪めてしまった事件です
親として、娘二人の結婚式など見たかったはずです
こんなにも、事件を犯した子の親の気持ち
被害者の親の気持ち
ここまでの虚無感に陥ったのは
お世話になった、おじちゃんの葬式以来です
本当に、本当に、悲しいです
このままでは、相手の気持ちも考えない日本社会になってほしくないです
一日でも、こんなにも悲しくなるような事件がなくなることを
心から祈っています
すいません、最初に明るい気持ちで始めたかったので
バイトの子たちとの今話題のを話したんですが
今日一日、この事件のことで頭がいっぱいで
今日は沈んでる心だったので楽しいと思える話からさせていただきました
みなさんの考えなど聞かせてほしいです
お願いします!!!