モンスト3周年!

モンスト3周年おめでとううううううううううううううう!

いええええええええええええええええええええええええい

うええええええええええええええええええええええええい

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ふっふぅぅぅううううううううぅぅぅぅぅぅううぅぅう

ぴゃああああああああああああああああああああ

皆さんはなにがあたりましたか~~?

 

自分は仕事の休憩中に同僚の人と引いたんですが、アンダーワールドの獣神化があたりました狙いがルシファーだけにすこしガッカリしたんですが。。。そこそこ当たりだからいいんじゃないですかってみんなに言ってもらえたのでいいかなと思ってます。

 

まだ引いてない人がいましたら、いいのが当たることを祈ってます!